上級1
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スースラハ分岐道
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各本陣から中央の島へ通じる道があり、当然そこが激戦区になる。 その島も大きな山によって2分されていて、同盟戦ではその連携が大事になってくる。
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MAPサイズ54×54
兵士数(1リーダーにつき)3 |
上級2
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ケス乾盆地
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非常に広いMAPで、中心と各崖の上に資源地帯がある。 崖登りの宝箱も多いので、ルプラストリエの浮遊騎兵はもちろんナルアヴァルの騎兵軍団が大活躍する。 やはり、中心を守ってばかりいると他の資源を荒らされ本陣の守りも薄くなりがちなのは辛くもあり、面白い所。
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MAPサイズ64×64
兵士数(1リーダーにつき)3 |
上級3
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西方四要衝
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今までとは打って変わって、アンバランスなMAP。 各本陣は、壁に囲まれた砦のような形になっているが 当然守ってばかりでは勝てない。 本陣3と4はお互いの出口が非常に近く、敵対した場合激戦となる事は必至。 |
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MAPサイズ48×44
兵士数(1リーダーにつき)3 |
上級4
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マズルカ前進陣地
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やはりアンバランスなMAPだが、西方四要衝と比べて非常に有利不利がハッキリしたMAP 本陣2は何故か角に無く、一見近くに見える地現地帯も宝箱開けて崖を上らないと通れない。 あえて3人でこのMAPで対戦すると、なかなか面白いかもしれない。 |
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MAPサイズ52×48
兵士数(1リーダーにつき)3 |
上級5
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カーシュニスカ
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MAP中央に、卍(?)のように川が流れ大きさの割に、狭い場所での闘いとなる。 機動力が非常に生かし難く、浮遊騎兵も無いナルアヴァルでは中々辛い闘いとなる。 |
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MAPサイズ582×50
兵士数(1リーダーにつき)3 |