中級1
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王座の岩礁
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教練場と共に@baraiキーダウンロード前・PC体験版で使用できるMAP 対面同士対象な地形で本陣1と2、3と4はほぼ同条件。 また、地形のバランスも良く どの国家をつかってもそれなりに楽しめる |
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兵士数(1リーダーにつき)=3
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中級2
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寄せ来る森
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非常に人気のあるMAP 適度に広く重要資源地帯が5箇所、各本陣同士の間にあり序盤の一進一退の駆け引きがとても熱い。勝負が早めに決するのも人気の要因かも。 序盤どれだけの資源差を広げられるかが重要。 |
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MAPサイズ64×50
兵士数(1リーダーにつき)3 |
中級3
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メスカリオテの森
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中央の川が大きくMAPを二分している。 川を挟んで対峙する形になると、お互い消耗戦になる事は必須。 上級者は序盤から積極的に橋を渡って資源を荒らしに来る。 本陣1と2の傍にある崖の上には飛空挺が着陸できる。 メスカリオテの森という名前でありながら、ほとんど木が目立たないMAP |
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MAPサイズ64×44
兵士数(1リーダーにつき)3 |
中級4
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カーシュナ家税関
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メスカリオテよりも更に川が多くMAPが幾つもの区画に分かれている。 やはり1-3vs2-4の同盟戦で選ばれる事が多いが、 |
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MAPサイズ64×40
兵士数(1リーダーにつき)3 |
中級5
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ケンプフ骨峡
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メスカリオテや、カーシュナ家税関と同様、 中心に大きな資源地帯があるMAPではすべてに言える事だが、実は中心よりその他の資源地帯の確保が肝要。 このタイプのMAPでは、どの陣営でもそれなりに戦えるのが楽しい。 |
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MAPサイズ44×44
兵士数(1リーダーにつき)3 |
中級6
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ブラウデンの指輪
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ネットワークモードオリジナルのMAP 見たとおり中心部の攻防が非常に激しくなるが、隣り合った本陣同士への道が2本あり、本陣の防衛にも気を配らないとならなくなってくる。 上下左右が非対称でありながら、本陣毎の有利不利をあまり感じないがBR戦では若干本陣3が厳しい。 中心部の資源地帯が遠いからである。 初期兵士数が多いので、ナルアヴァルが序盤から大暴れすることは確実。 |
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MAPサイズ56×56
兵士数(1リーダーにつき)4 |